31歳無能サラリーマンがFIREを目指すブログ

だらだらと働く無能サラリーマンが経済的自由を目指す

2023年2月度 資産公開

今月の資産状況です。

 

投資信託

5,923,067 円

→前月比+352,168円

■米国株

28,525 円 

→前月比-123円


日本株

1,427,900  円

→前月比+16,950円

 

■現金・預金

2,833,342  円

→前月比+223,561円

 

■資産合計

10,212,843円 
 →前月比+319,142円

 

今月は株価の上昇もあり、ついに総資産が1000万円を突破しました!

1000万円になったところで何か生活が大きく変わるわけではなく、それまでと同じような生活が続くだけですが、ひとつ大きな壁を突破した達成感があります。

 

株価の状況によっては、すぐに1000万円を割ってしまうかもしれませんが、まずは、1000万円を維持できるように引き続き、節約と投資と仕事を頑張りたいと思います。

 

1年後の今頃は資産ではなく資産運用額が1000万円になっているといいなと思っています。

 

2023年2月 アセットアロケーション