30代無能サラリーマンがFIREを目指すブログ

だらだらと働く無能サラリーマンが経済的自由を目指す

2024年4月度 資産公開

今月の資産状況です。

 

投資信託

11,837,302円

→前月比+559,091円

■米国株

29,396円

→前月比+414円

 

日本株

2,327,978円

→前月比+24,423円

 

■現金・預金

2,568,484円

→前月比-91,103円

 

■資産合計

16,763,160円 
 →前月比+492,825円

 

今月も資産は増加しておりますが、先月までの勢いは無くなっています。

株価もヨコヨコが続いているのでしょうがないですね。

気づいたら新年度になっていましたが、私自身の生活はほとんど変化していないので、

これまで通りの貯蓄ペースを維持していけたらと思っています。

 

また、最近はお金を貯めることだけでなく、いかに上手く使うかということも考えています。

今年のGWは特に旅行など大きな出費をする予定はないですが、その代わりに5万円ぐらいのランニング用のスマートウォッチを購入しました。

自分が価値を感じたものには躊躇せずにお金を使っていきたいです。

 

2024年4月 アセットアロケーション

2024年4月 資産推移